ペットと私の日々


by mintgreeen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最後のブログ更新となりました。

これからが良い季節。さくら、鯉、カモ、亀、ホタル、と・・・近くに居ながらきずかなかった散歩道です。
b0169080_2275169.jpg


自然をいっぱい感じさせてくれた我が家の「愛犬バディ♪」
ブログのタイトル「ペットと私の日々」最後はこの写真で^^
b0169080_22115218.jpg


あっという間の一年、とても楽しく日々の記録を残す事が出来ました。これもコメントしてくださった皆様、楽しみにしてるよ!のお声、訪問してくださった皆様のおかげです。
拙いブログを見て頂き本当にありがとうございました。
又お逢いできる日まで・・・
ちょっとさみしくなりますが・・皆様お元気で。ありがとうございました。
[PR]
# by mintgreeen | 2010-03-24 22:53 | ごあいさつ

春らしく♪

今日は晴れ058.gif
終日お家でゴソゴソやってました。
月曜は、
b0169080_1929510.jpg

お米の精米からです

バターも使いやすいように切っておきます
b0169080_19313725.jpg


そして・・・朝食は、
b0169080_19324995.jpg

これだけにしときましょう(T_T)

今日の記事は001.gif
b0169080_19371296.jpg

カワイイ~~!
幼い頃はみんなこんなだった^^
必要とされてる時が幸せですね043.gif
[PR]
# by mintgreeen | 2010-03-22 19:50 | くらし

庭の花たち

お天気の良い一日でした。
球根からも芽が出てぐんぐん伸びてます。
自然って不思議で素晴らしいですね。
こんな身近なお花や緑ですごいすごいと感動しきりです。
秋に植えたクロッカス
b0169080_2302757.jpg


ちょっと変わって ピンクのムスカリ
b0169080_23146100.jpg


昨年からの2年選手 青のムスカリ
b0169080_2341888.jpg


こちらも越冬組ガーデンシクラメン まだまだ蕾がいっぱい
b0169080_2352055.jpg


デルフイニウム楽しみです
b0169080_237456.jpg


お隣との境のビオラ
b0169080_2385783.jpg


夫が楽しみにしてるシャクナゲ 蕾は硬くまだまだ。時期を待ってます059.gif
b0169080_23114683.jpg


これから楽しみです。秋に頑張って(少しだけ^^)良かった!!
小さな自然に感動016.gif
[PR]
# by mintgreeen | 2010-03-19 23:20 | お花と緑

散歩の途中で

肌寒い日でした。まだまだ暖房はフル活動です。

愛犬バディと散歩の途中に
雪柳が満開です
b0169080_2152995.jpg


桜は硬い蕾です
いや、よーく見ると少しピンク色が見えます!
b0169080_2181765.jpg


バディちゃん!
b0169080_2192942.jpg


青年になりましたね~
でもお家では赤ちゃん扱いです^^
思い起こせば2年前、室内犬にしようと提案すると凄い不機嫌になった夫・・
犬は外で飼うものだ!と・・
空港にお迎えに行ってふるえる小さな子を見た途端に状況は一変・・・
今では・・
夫「今から帰る 元気しとる?」
私「エッ!ワタシ?元気よ^^」(笑)
夫「はあー???」(笑)
と、ほのぼの明るい日々を作ってくれます。
[PR]
# by mintgreeen | 2010-03-18 21:29 | ペット 愛犬バディ

お知らせ

今日は写真のないサミシイブログです^^

昨年の3/25より約1年、愛犬バディの成長と夢だったリフォームをきっかけにsnowさんにお願いしてブログなる物が私にも出来るようになりました。
日々あまり変わり映えもせず同じ事の繰り返しとなる様なのでちょうど1年の3/24でブログも終了させて頂こうと思います。
たくさんの方にお立ちより頂き、あたたかいコメントを頂きました事がとても嬉しかったです。
皆さんありがとうございました。

034.gifまだまだ1週間ありますので^^お付き合いくださいね~
楽しい一週間にしたいと思います!!
[PR]
# by mintgreeen | 2010-03-17 23:15 | ごあいさつ